折角連休頂いても…こう暑くては何もする気起きな〜い(・_・;
てか、仕事のある日はそんなに気合い入れた掃除もしてないし、こういう時にしっかり掃除機掛けとかないとな〜。
朝の内に少しでも早く洗濯や掃除を終わらせないと!
気温30何度かの中で家事労働に勤しむなんて、それこそ自殺行為としか言えないわ。
玄関もほうきで掃いて、外も綺麗に。
嗚呼、そういや溝の中に随分雑草が生えてたし、これも引っこ抜いておくかorz
ホンマにね…そういうところまで煩く言う人がいると気を使うわ。
ま、お陰で綺麗にしなきゃって意識が常にあるのでいいかもだけど。
早くから頑張ったので、午前中も早い時間に全て終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱりサッサと手をつければサッサと終わるっていう事やね。
午後からはぐだぐだとクーラーの効いた部屋でのんびり。
そういや………とゴソゴソピコたんのCD引っ張り出してデッキにセット。
一気に3枚セット出来るのでオールピコCDで埋めた。
嗚呼…美声やわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うっとり
管理人はどうやら低音も高音も出る、振り幅の広い声が好きみたい
ただ高い声は煩く感じるし、低い声にもそんなにときめかない。
両方が程よくミックスされた声が心地いいんだな〜\(^o^)/
今日は凄くピコたんの声が聞きたかったから3枚のCDを3周聞いたわ。
凄く癒された〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そして、AmazonでCD物色したら…凄く気に入ってた「桜音ーバラードバージョン」が1PIKOに収録されているのを発見!!!
これは買うしかないじゃない♪───O(≧∇≦)O────♪
You Tubeに上がっていた動画が消えてからは聞けなくなって、めっちゃ凹んでいたので嬉しい。
色々見てたら…あれもこれも欲しいけど…お金がないので中古をポチった。
ホンマは新品欲しいけど、一気買いするには少々金額がヤバかった。
これからは新品買うから、今回だけは大目に見て下さい。
さすがに自分でも4枚一気買いはドン引いたじぇ。

0 件のコメント:
コメントを投稿