2013年8月4日日曜日

何か気になる

さぁ、連休とピコCDでやや元気とやる気が戻って来たよ〜*\(^o^)/*
ま、「やや」って辺りに消極的な感じが否めないんだけど。

そんな本日は日曜日!!!
幾ら我が家じゃ関係ない言うても…世間は休みなんだよね〜。
クソ暑いは面白くないわ(。-_-。)
午前中が新人さんだったりで、いつもより1時間早く出勤とか…更にちょっと凹むけど、仕事だから仕方ないね〜。

出勤すると…何やら不穏な雰囲気。
オーナーは一旦休憩に家に帰るとか?
何か判らんまま「ハイ」と返事したけど。
そして…本日の相方が変更になってて新人のMさんになってた。
ま、レジが2人って言うのは楽でいいのだけど…何かあったらこれ、どないすんねん;^_^A
内心「何事も起こりません様に(;人;)」と真剣に祈ったっていうの。
暑さも手伝ってか…来客数もさほど上がらずに、やや楽な感じの勤務となりましたが…考えたら今日から3連勤なんだから、このくらいで丁度かも。
最初からめっちゃ忙しかったら3日間頑張れる気がしないもの。
何事もなくつつがなく…交代の時を迎えてよかった。

しかし…オーナーどうしたのかな?
最近、コンビニとかでの不祥事が相次いで居るので、何かあったのかな?とか心配だ。

帰ってからはピコたんのCDを密林で注文確定させて。
好きな曲はきちんとCD買って、手元に置いて置きたいので。
そりゃね…ネットで幾らでも拾えるけど、やっぱり好きなアーティストのお気に入りの曲はお金出して買いたい。
それくらいしか楽しみのない管理人なので(^ ^)

ピコさん…美人過ぎます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿