2013年8月2日金曜日

うろうろ〜♪(´ε` )

先日、歯医者の予約をウッカリスッカリ忘れていました…管理人DEATH(。-_-。)
そら、こんだけ暑かったら記憶力もどっか行くっしょ?

ま、それは冗談で。
それまで週の前半だったのに急に後半の曜日になったので、完璧に勘違いしてた。
気が付いたら…予約してた日から2日も経ってて申し訳ねぇ申し訳ねぇm(_ _)m
慌てて予約し直したんだけどね。

今日明日が久々の連休で今日はお買い物ってか、何か美味しいものでも食べに行ったりして、英気を養おう!的な。
どうせ家に居たってクソ暑いだけで、グダグダしてたら夕方って感じだろうしorz
そうやそうや…先日通販で買った服でもおろしましょうかね。
店の中の冷房でポンポン痛くならないように、足元はしっかり靴下着用。
ホンマに…何であそこまで冷房効かせるかね?

そんな事を考えながら電車でガタゴト。

地上を歩くのは少しだけで、後は地下に潜る所存( ̄^ ̄)ゞ
しかし、着いたのが昼ごはん時なんで、先にブラブラするか。
別にこれと言って買いたいものがある訳ではないので気楽+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
可愛い〜♪キレイ♪とか思いながらウロウロしてるだけ。
結局、買う気はないので見てるだけ。
ヨドバシでも買ったの、iPhoneの画面に貼るヤツだけだったし。
ま、コレ可愛いなぁ〜♪買っちゃおうかな〜♪って思うんだけど、イヤ待て!とか考えてて買いそびれる。
もういいわ…別に無くても困らないものなんだし(´Д` )
どうしても欲しいものなら無理してでも買うじゃろ?
ウロウロしているうちに、そろそろ飲食街も空いて来る時間帯に。
お目当てのあっさりラーメンのお店に行った。
自分的には、ラーメンだけじゃなくてデザートも食べたい願望あったんだけど…如何せんお腹が空かない。
あはは…こりゃ完全に夏バテでしょうか?
仕方なくあったかいラーメンだけ頂きました。
やっぱり美味しいわ〜(^^)至福

またも腹ごなしとばかりにうろうろ再開。
しかし、結局何も買ってないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、いっか〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿