2013年8月30日金曜日

アンハピバ?

昨夜は多分泥のように眠っていた管理人DEATH。

嗚呼…思えば病院で点滴しながら誕生日迎えちゃったな〜(-。-;
そんなちょっと情けない状況にやや落ち込む。
今日一日で某モバイルFCサイトからお祝いメールが、某FCからバースデーカードが、オカンからもお祝いメールが着たよ。
そんなんでもめっちゃ嬉しいモノですね(^^)

今朝は何とか普通に起きられたし、洗濯もして午前中に掛かりつけの医者に行くことにした。
昨夜の検査の結果を持って行ったら「あれ?入院してなかったん?」って言われたが、これ怒るべき?
ま、入院とかお金も掛かりますからね、通院で済んで有難し。
今日も点滴してもらう。
昨夜のみたいに2時間掛かる奴ではないので1時間ほどですんだが、点滴してるおばさまが2人いらして、どうやら顔見知り同士らしく、色々と話をされているのを聞くともなく聞いていた。
ホンマ、点滴とかしている間って、あんまり腕を動かしたり出来ないし暇やねん。
だから、いい暇つぶしが出来て良かった。
おばさま方はご主人の事やら、昔の仕事の話などそれはそれは…波乱に満ち溢れた日々だったらしく、それも逞しく乗り越えて今は遊びも病院来るのもしっかり頑張ってんねん!キリッ( ̄^ ̄)ゞみたいな感じだった。
お陰で全く退屈しなかった。
点滴で随分身体も楽になったし、仕事も行ってもいいらしいのでホッとした。
ホンマは今日は出勤やったけど、病院も行かなアカンし、さすがに今日は4時間立ちっぱなしで仕事は無理と、朝、オーナーの電話したんだが。
しかし、こう迷惑を掛けてしまったら、キチンと持病については説明しとかないとアカンやろうな。
やや、気が重いけど…知らせとかないと、何かの時に周りの人がビックリするやもだし。
今日は無理のない程度に動いては休んでました。

明日には兄者が戻って来るので、ロフトの掃除をして、布団も叩いておきました。
気がつけば…あんなに電線に陣取っていたツバメの姿は一羽もなく、嗚呼秋が近付いて来たんだなっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿