2013年8月18日日曜日

余韻は良いんでない?

昨日の興奮も覚めやらぬ管理人&くろまめさんDEATH(=´∀`)人(´∀`=)

昨夜は寝室に既存のフモフモさんにピコチュウが加わり…そらもう、賑やかドリーミーなわちゃわちゃ感。

てか、こんな勢いでフモフモさんやピコチュウが増えたら置く場所あらへんがな!!!
でも、可愛いからいいか(よくない!思いとどまれ)

今朝もほぼ定時に起きて、昨日の大量の洗濯物をやっつけるで(^-^)/
Tシャツとタオルは別のお洗濯袋に入れて〜(^^)あれやこれやと洗濯ネットに分けて入れてグルグル。
やっぱりいつもの1.5倍くらいあるね!
それをズラリと干せば、何だかグッズだらけ感が増し増し。
Tシャツ…何気に可愛いからこっそり着よう(*^_^*)
くろまめさんは日曜日もお仕事です。
ま、管理人もホンマは大概出勤なんですが、ここは大事を取って休みをもぎ取って置きました。
ライヴの次の日の仕事ってマジに現実に「ブンッ」と引き戻されるので、余韻をせめて翌日くらいは楽しみたいよ。

荷物も片付けないと…あっ、出口で色々貰ったな〜。
ライヴ行ったら、色んなフライヤーを頂く訳なんだが…おぉ!コラーゲンボーイズにもあるわ〜( ^ω^ )
フンフンなるほどなるほどとチラシ見てて…ある一点で視線止まったね!
次に何度か読み直したね!
んで、くろまめさんに向けて叫んだね、管理人。

「ちょっと〜ぉ、コラーゲンボーイズの若Gって勿忘草と恋しくて作った人や〜ぁぁぁぁあ」Σ(゚д゚lll)

「えぇ〜!!!マジで〜ぇ」(;゜0゜)

そらもう、2人でアホズラ並べたよ(´-`)(´-`).。oO(うっそ〜
いやちょっと…あの曲大好きなのよ!恋しくて!!!
こんなことなら、昨夜真近で見た時に握手の一つもしておけば…とくろまめさんの言葉にホンマそれ!と同感。
なんか正体不明なちっこいのんが、さん然と光り輝きついでに後光まで差す勢いで急に物凄い人に見えたわ。
ホンマに凄いねんけど。

そんな衝撃的な出来事にスッカリ心神喪失してたら、危うくくろまめさんが出る時間を忘れそうになってた!

はためく洗濯物を眺めつつ…ピコたんのCDを聞きながら昨夜のライヴを思い出し。
そんなしあわせな一日だった。

だけど。明日仕事行きたくねぇ〜(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿