2013年8月21日水曜日

男よもっと大きくなって!

昨夜は余りの蒸し暑さに夜中に扇風機を発掘致しました…管理人DEATHσ(^_^;)
こんなことなら、クーラーお掃除しておけばよかったな〜。

お盆が過ぎたら、ファッション業界は早々と秋冬物の服を並べ始めるのだが…連日気温35度な毎日だと、ホンマに涼しくなるんかね?と毎年思う。
そして、全くそんな暑苦しい服を買う気が起きないorz
ま、ちゃんと季節は巡って…秋が来て冬になる訳なんだけど。
ホンマに不思議に思うんだけどね〜。

今日もめっちゃ忙しく働きましたよ。
くろまめさんがお休みやったんですが、朝からお出掛けして行った。
元気やな〜と思ったが…何か昨日はちょっと体調が悪かったらしく心配やねんけど…少しは家で大人しくしとけ!!!
そんなこと思ってたら、仕事場に買い物に来よった(; ̄O ̄)
普通にレジに並んでたから寸前まで気付かんかったわ。

「あの〜ナゲットの赤いのってどんな味です?」とか聞いて来よった。

「辛いデスね(ー ー;)」と呆れて答えた管理人でした。
色見たら辛そうやと思うやろ?
まだ、少しは忙しさがマシな時に来たんだけど、家に帰ったらめっちゃ忙しそうやったなぁ〜って言うてた。
ホンマに忙しい時はあんなもんちゃうで!!!と言うといた。
修羅場の時はホンマに殺伐とした雰囲気になるからね。
それでも笑顔は忘れたらあかんとか、100円ショップみたいな所にどれだけ高度な接客を望むのかねぇ?
売ってるものに見合ったサービスでいいなら、相当手抜き出来そうなものなんだけど。
今日はホンマに忙しくて、仕事終わったら何か声が枯れてた。

夜はくろまめさんがピコたんのDVD(CDのおまけ)見たいとかいうので、一緒に色々視聴。
動画なんかもTVで見られるので、やっぱ大きい画面はいいな〜とホクホク。
その中で…ある動画に出身とか生年月日とかが書いてあるのがあって、身長もあった訳ですよ。
169センチ……………………チーン!管理人より小さい!!!
何となくわかってたけど、事実として突きつけられるのは悲しいものだな。
ま、管理人も160センチくらいで身長止まるって信じてたもん!
なのに…夏休み明けに測ったら、春から10センチ近く伸びてて…目の前真っ暗になった。
学生とか、お勤めしてた頃は、知らん奴に「デカァ〜( ̄◇ ̄;)」とか言われて結構傷ついてました。
「こっちも好きでデカくなったんちゃうわい(>人<;)」って思いながら生きてました。
背が高くて得する事なんて滅多にありません。
服も合うのを探すの大変だし、何処に居ても目立つし、ガン垂れられるしorz
ま、最近でこそ「DNAレベルの勝ち組じゃけんのぅ( ̄Д ̄)ノ」と開き直って居ますがね。

ま、この雰囲気でデカかったらIZAMかって突っ込んだ自分の年代を感じた件

0 件のコメント:

コメントを投稿