2013年8月9日金曜日

不定休DEATH

昨日朝勤務頑張ったので、今日はまたお休みの管理人DEATH( ̄▽ ̄)
最近、仕事場みんながお疲れ気味で、休みをこまめに取れるようにシフトが組んであるとか…オーナー神!!!

休みの日には集中メンテナンスよろしく、ツボ押したり足の指のストレッチなどに時間を費やす。
1人「いだだだだ〜ぁ。・゜・(ノД`)・゜・。」とか叫びながらグリグリ。
もはやただのヤバイ人かドM全力な気がしないでもないけど。
暑くて何もする気も起きないけど、それでも最低限のことはやらないと色々詰むので頑張れるところは頑張る。
何事もムリは良くないかもな。

ツボ押しながらピコCDを拝聴…まさに癒しと明日への活力!!!
中々寝るのも食べるのもあかんけど、程々に頑張る( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿