いよいよ明日はピコたんのライヴですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ある意味、ライヴはチケット来て、眺めながら当日はどんな服着て行こうかとか考えている間も又楽し。
言うても…今日もお仕事に励まなければならない訳で。
連日のクソ忙しさお何とか乗り切って来られたのは、これライヴのお陰で終わっちゃったら何を楽しみに生きて行けばいいのかって思うんだけど。
くろまめさんも相変わらず忙しい。
今日も朝4:30起きでお仕事に言ったしね。
その分早く帰れるかって言うとそうでもなく、残業2時間とか当たり前だし。
ホントにご苦労さんなのである。
今日は五山の送り火という事もあって、お客さんもどっから湧いて来たんや?ってくらい多くて、白眼剥きながら必死でレジのお客さんを捌き、揚げ物作ってと鬼の様に働いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、ライヴ無かったら、絶対乗り切れなかったと思うよ。
最後の方は声も枯れるほどだったから、相当な客数だったに違いない。
レシート入れるカゴの中がエグい量のレシートで埋め尽くされてて、ホンマに燃え尽きた感クライマックス。
仕事終わりに買い物するにも、一旦休憩が必要だもん。
フードコートで座ってチョコ食べて、カフェラテ飲んで〜。
明日持っていくDAKARAを凍らせて置きたいので2本買った。
後は大体揃ってるし大丈夫かな?
くろまめさんはやはり残業だったが明日はライヴでテンション高い。
朝にtwitterのTLでピコたんがライヴツアーを楽しむ為の動画を上げていたので一緒に視聴。
そして笑崩れる_| ̄|◯
もう一回視聴する…やっぱり笑うしかない。
何?ナレーションはピコたんなんか?
てか、スタッフさんいい仕事してるわ!!!
腹筋崩壊させながらも、企画監督がピコたんっていうのがやっぱ関西人の乗りやなとか思った。
昨夜のニコ生で視聴者から、こんな動画作ってって言われて、忙しいんだろうに速攻で作っちゃう小回りの良さ。
そういう一生懸命さにまた感動して、よりファン度増すんだよね。
明日に備えて早く寝るべき何だろうけど…楽しみ過ぎて眠れそうにないんですけど〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント:
コメントを投稿