2010年4月4日日曜日

奈良県某所


今日は今年最高の(多分)お花見日和となりました、ココ関西の片隅辺り。
桜も満開!
見てよ、この青空♪






余りの暖かな日差しに水も温み、亀も甲羅干しです。
何て、のどかな風景。











ここは興福寺の一角で御座いますが…ホンマ、古い建物と桜の対比が美しいかったです。
勿論、人がワンサカで、外国からの観光客の方々も多かったです。




こちらの鹿さん方は、営業活動中です。
みんな鹿を触りまくったり、鹿せんべいあげたり…意外と鹿の毛って硬いものなんですね。
もっとふわっと感がある気がしていたので、実際は違うんだな~って思った。








いろいろ写メっていた管理人ですが、ご立派なカメラを担いでのおじさま方もたくさん。
管理人が「ここで撮ろう」と思う場所は、以外にみなさん集まってぱしゃり。
きっといい写真がたくさん撮れているんでしょうね。







ここは興福寺とは違う所ですが、しだれ桜が綺麗だったのでちょっと失礼して「かしゃっ」。








0 件のコメント:

コメントを投稿