2010年4月26日月曜日

週明け…死亡遊技


4月も最終週となりました!
今週末は5月だわ、GW始まるわで、世間も大変なことでしょう。
そんな本日、仕事は祭り状態でした~(爆)

朝から患者さんがワンサカ来られまして…有り得ないことに朝9時で14人余りの患者さん。
はい…そりゃもう…待合所はイッパイで、後から来られた患者さんで、時間のお急ぎの方にはお帰り頂く羽目に!!!
一体何が起こったんかと思ったわ~。
土曜日はあんなに余裕ぶちかましてたのに!
もう、何が何だか判らない状態で、それでも笑顔でお仕事DEATH♪
自分でも、笑えている間は大丈夫…そう信じて出来る限りのことをさせて頂く訳ですが、時々やっちまったな事もありつつ(爆)
余りの患者さんの多さに、密かに順番間違えてたり(ノーン)
思わず、気づいた時には冷や汗もんだったけど、患者さん自体も余りの人の多さに、自分の前後に誰が来たかなんて覚えている筈もなく…助かった?
最近、ホンマ朝の内が地獄なんよね~。
今日は原因がハッキリしてたけど。
1番から3番目の患者さんが全てマッサージ&鍼のコンボだったので、ベッドの回転が悪く院長先生も鍼してる間はコンピュータ治療が出来ないので、異常な停滞が起きてしまった。
だからY先生が鍼出来てりゃ、もっと順調に流れるんだって言うのに!!!
当の本人はハマアユのライブに行ってきたとかで、めっさご機嫌やったけどな(死)
グッズを約1万円分ほど買ったとかゆ~てましたが…んなもん当然そのくらい買うだろ!
管理人がラルク行ったら、やっぱりそれくらい使ってる時あるもん。
外せないパンフが既に4000円くらいするもの。
怒涛の様な状態が10時過ぎまで続きました。
結局午前中の患者さんが24人だった訳だから、殆どの患者さんが9時までにご来院だったのね!

家に帰って、朝から干してた布団を取り入れ、ぬくぬくほんわかな仕上がりにしあわせを噛み締めつつ夢の国へ。
しかし…目覚めたら既に16時を5分ほど回っていて、一体何が起きたのか瞬時に把握できなかった。
よく見たら、アラーム鳴らす携帯が充電切れだった!
そら~ぁ鳴らんわ!
慌てて仕事場に電話して、お米を研いでダッシュしましたっす(汗)
ま、午後からは患者さんも少なくて…んじゃ~あの悪夢の朝は何だったんだろうって思った。

ー★今日の格言?★ー
ちゃんと携帯は充電しておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿