2010年4月30日金曜日

GWなんか嫌いだ!

今日は多分厄日という日だった気がする。

仕事はめっさ忙しいし…ま、これは仕方ないかって思うけど。
でも、管理人初体験の1日患者数56人は精神病む!
朝からずっと忙しかったのもツラかったが、少し体調が悪い様子で、余計に疲れがUP。
もう、夜も帰ったら20時半近いし…それでも、まだまだ患者さんいたけど。
先生も疲れてはったな~。
夕方、玄関で院長先生と鉢合わせたらため息吐いてた。

GW…後先の殺人的な忙しさを考えれば、イランと思う!!!
結構病んでるな~(泣)


しかも、落ち込みに拍車を掛けるように…先日買ったお気に入りのストラップが壊れてた。
3連になった青くて丸いプラスティックが2個取れてた(鬱)

0 件のコメント:

コメントを投稿