2010年4月11日日曜日

暑い暑い~

       近鉄奈良駅構内でせんとくんカプチーノ遭遇


       晩ご飯は何故かグラタン…暑いゆ~てるのに!


天気予報では今日は雨……確か、そんな予報だった筈のココ関西の片隅辺り。

起きたら、確かに曇ってたから、これは雨か?と思ったんだけど~雨どっか行った!
気温も急上昇しやがって、長袖なんか着てたら日向じゃ暑くて死にそうだったッス。
余りの暑さで、思わず午前中に用事を済ませて爆睡しちゃいましたが……何か?
この時期の気温の差の激しさには、どうしても身体が付いていけないので、やたら眠いんDEATH!!!
ホンマ、どうにかならんやろか?
そんな訳で、その後の予定がえらいこっちゃになりましたが。
えぇ…何ですかね、管理人の休みを狙った様に色々やらなきゃな事が目白押しで、今後の事も考えて、休み2日は欲しいぞと職場に言いたいんだけど。
だって元々、身体壊してた時期なんて、働くことどころか、日常生活にも支障来してたのに。
いつの間にやら、逞しくなってしまったので、今ではそんな過去すら誰も思い出せないんじゃないかと思う今日この頃。
自分でも忘れそうな時があるもの。
でも、有難く思わないといけないんだろうけどね。

最近、土曜日の夜には奈良に行って、日曜の夕方くらいに家に帰る…そんな2重生活みたいなことになっています。
いつまでこんなこと出来るか分かんないけど?(爆)
自分的にはしあわせな時間なんだけど、身体が2つ欲しいと思う。
自分の欲張りなのが悪いんだろうけど…多分ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿