2010年4月12日月曜日

雨降りの週明け

週明けから雨模様。

ま、1日で止むらしいから許そう。
そして、これなら患者さんも少ないかも知れないから…ってそんなに世の中甘くない!
流石というか何というか?
有難いやら何やら、めっさ朝から賑わう。
あっ!もしかして、雨だから空いてるってみんな思ってんのかな?
いつもと同じくらいの人数で、結構忙しいんですけど。
ホンマ、嬉しい悲鳴ってコレ?

雨は結構よく降り、1日止むことがなかった気がする。
夜も遅くなって、やっと上がった。
随分暖かさが増して来たらしく、仕事場の前の家の植木の葉っぱが、日曜日の間の暖かさで、一斉に萌いずるって感じに出てて、ビックリしたけどね。
そういや、朝起きたら予感はあったんだけど、目が腫れてました。
昨日、多分ヒノキ花粉が飛んでいたんだろう。
寝る前に目薬注さなきゃって思いながら忘れたから…土曜日くらいからヤバい感あったんだけどさ。
土曜は夕方くらいに、白目が黄色っぽく見える…花粉めっちゃ泳いでるやろ的な目玉の色にビビッテ目薬注したからよかったんだけど(爆)
残念なダボハゼな顔でスタートしたこの1週間。
こりゃダメダメかも……最初からやる気ない?
夕方は患者さんが少なくて、19時前なのに帰っていいって言われたから、余りにも肩が辛かったのでマッサージしてもらいました。
もう、左の肩がヤバかった。
何だかシコリのようになってて、Y先生、結構目一杯押してた気がする。
時々、胸骨辺りからポキッって音がしてたもんな(笑)
大分軽くなったけど…きっとPCする姿勢に問題があるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿