2010年4月18日日曜日

こんな日もいい♪

日曜日なのに寝不足の管理人DEATH!!!

昨夜は何だか飲みたい気分で、普段は滅多に飲まない缶チューハイなんか飲んでみました。
結構いい気分だったんですけどね…いざ寝ようとしたら寝られない。
な~んでか?
結局4時頃までうだうだしてました。
朝はいい天気で寝てる部屋の窓が東と南にあるので、イヤでも燦々としたお日様に起こされる。
も…もう少し寝かせて…ZzZzZz
何度も時計を見ては「もうちょっと」を繰り返し、それでも9時半には起床。
だって、洗濯しなきゃね♪

洗濯しながら、朝ご飯のフレンチトーストを下ごしらえして、部屋を片したり玄関を掃除したり…なかなか休日とは言え忙しい。
只、やったらやっただけ努力は酬われる訳で、やらなきゃ何も変わらないと言う?
気持ちのいい天気と気温に、掃除もはかどって満足。
日曜日に家にいることが久しぶりなので、せめてこんな日くらいは一生懸命家事に勤しまないとね。
気になっていた所も掃除できたからよかった。
そろそろ冬物の服や、毛糸もののマフラーや手袋も洗って仕舞わないと。
もうすぐ5月なんだもの!!!
ま、先日みたいに季節外れの寒波なんかやって来ると、仕舞ってなくてよかったって思ったけどね。
午前中をフルに頑張ったので結構お疲れ~♪
布団も干したので…これは早く寝るべきだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿