2010年4月17日土曜日

…多分充実?

もう、起きたくない…思っきし2度寝をかました管理人DEATH。
雨止んでてよかった!

昨夜の雨は、日付が変わっても一向に止む気配がなく、もしかしたら雨の配達?とか思っていた筈なのに、大胆にも2度寝ってあんた!!!
もしも止んでなかったら地獄見ちゃってたかも(爆)
配達の時はまだ、止んで間もない感じだったけれど、空はあんまり雲もなくて綺麗な夜明けだった。
んにゃ~目も一気に覚めるってもんだね。

いい天気になったから、ついつい嬉しくなって洗濯機を回してたが、気がつくと詰め込み過ぎてて、苦しそうな音で回ってるのが痛ましかった。
TVじゃ関東で41年ぶりに4月中旬に雪が積もったと騒いでいた。
誰だよ…地球温暖化とか言ってんの。

仕事に行けば絶好調に患者さんが襲来で、忙しくお仕事させて頂きましたッス。
もうすぐお勤めして丸3年になりますが、患者さんには結構受けがいいのか、休んだりすると「寂しかったで~」とかおっちゃんに言われたり、おば様方には「身体に気をつけなあかんで」などと有難いお言葉を頂いたりします。
これがプライスレスのご褒美。
だから、週6勤で朝晩ずっと通しで働けるんだと思う。
心折れそうな時も…イヤ、結構折れてる時も、患者さんのお陰で元気になれてる。

帰って来てから、郵便局へ税務署からの郵便を取りに行った。
先月四苦八苦してやった確定申告の還付金の送金通知だった。
初めてだったから判らないことだらけだったけど、何とか無事に出来たらしい。
しかし…もう少し戻ってくるかと思ったけど甘かったな。
何だかもりだくさんな1日だった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿