2010年4月10日土曜日

良し悪し

辿り着いた週末は…吉と出るか凶と出るか?

開けてみなければ判らないのがお約束とは言え、どうしていつもこんなに忙しい?
今日も朝からしっかり気合を入れないといけないほど予定てんこ盛り状態。
誰か助けて~って言っても、誰もどうもしてくれないんだけどね。
判ってても腹立つねんて!

配達は何事もなく終わり、先ずは好調な滑り出し。
しかし、一筋縄では行かない世の中。
仕事はどうなることやら。
そんな不安が的中したか…土曜日の最高人数記録33人(帰った人数人含まず)
何だか、いつまでも減らない患者さんに気が遠くなりそうだった。
いつになったら帰れるんだろ~って感じ。
最初の方は集中力もあるからよかったんだけど、途中辺りから其れも危ない感じになり、嗚呼…もうイヤって思いましたさ。
今日が花見の最終日。
明日は天気は下り坂で雨になり、月曜日は雨も激しくなるとか言ってたし、天気のいい本日はそんなに混まないかと思ったのに…。
こちらの予想を裏切って、何でこんなに皆さんいらっしゃる?
やっぱり世間が不況なのが悪いのかしら…訳判らん頭で色々考えてたけど、結局答えなんかないさ!!!
始まったものはいつかは終わる。
只、自分に出来ること、やるべき事をやるだけのことなのだけど、それが難しい事も知ってる。
そういうことがきちんと出来ているのなら、世の中はもう少しだけ生き易い筈だ!
カオスな脳内を何とかして~(泣)
患者さんが帰って、片付けが終わったら14時半だった。
もう、魂どっか逝きそう。
こんな思いをしながらも、それでも結構頑張ってる自分が健気に思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿