2010年4月25日日曜日

基本、忙しい人

        その場でついた餅を売ってる結構有名な店

何かバタバタしている内に2日過ぎてました…カメな管理人DEATH!

土曜、日曜と朝はめっさ寒いのに昼間はあったか~い…そんな日々で、一体何を着ればいいのか判らなくなりました。
ダウンみたいなの着てる人がいる一方、7分袖みたいなシャツ姿の人とか。
でも、夕方も5時過ぎると、おっそろしく寒い!(爆)

土曜日は仕事が何でかヒマやった!!!
一番死ぬほど忙しい日にヒマだと何か気が抜けるわ。
ま、その2~3日前くらいが凄く忙しかったから、その分ヒマだったんだろうけど。
ホンマ、いつもの昼休みの時間くらいに終わった。
昼からは、近所の方からチャリを貰った(要修理)ので、あっちこっち分解したりして見てました。
クロちゃんにチャリを破壊寸前に追いやられているんで、せめて後3年くらい騙して乗れないかしら的なことを目論んでいたり。
どうやら、ペダルがあかんみたいなんで、100均で工具買ってでも直したい!
あっ!でも、お礼かなんかした方がいいかしら???

今日も奈良までお出掛けしてました。
奈良では遷都1300年祭が始まってて、近鉄西大寺駅が最寄りなので、結構観光客が多かった。
色んなイベントもやってて、電車から見えてたけど凄い人だった。
三宮からも直通で電車が乗り入れてくるようになってから、凄く観光客も増えたんじゃないかな~?
いい天気だったので、花粉が半端なくて泣いてたけど(爆)
いいの、もうちょっとの辛抱だから!
花粉なんかに負けて堪るか(意地)
そういや~奈良ではもやしまで奈良テイストで爆笑しそうやった!
 

マジに大仏もやしってないって~!!!
だって、京都に舞妓もやしはないもん(爆)
あっても買わない気がするけどね。
家に帰ってきたら…イヤな予感はあったんだけど…クロちゃんが寝坊して洗濯してなかったんで、昨日より帰ってなかった兄者を着替えさせて洗濯機回して、買い物行きましたよ!
天気よかったし、夜には乾いてたから明日が楽だね。
1回で回らなかったら大変だもの。
クロちゃん……痩せたいなら、もう少し家の手伝いしてや~。
めっさ忙しい…朝は分刻みで動いてる管理人なんか、太るヒマもなくカロリー消費してるから!
休日があっても、一切何もしないアッパレな性格なので、そら~ぁ絶対痩せないと思う。
食べた分は動かないと痩せない…判ってるけど難しいねんて!

0 件のコメント:

コメントを投稿