2010年4月28日水曜日

そりゃね?


今日はGW前…しかも休みの前日ってことで、めっさ忙しいだろうと踏んでいました…管理人DEATH。
えぇ、この時期は仕方ないって思っていますとも!

世間がGWってことで浮かれてる訳ではなく…毎日がお休みの高齢の方にはそんなの関係ないですからね。
多分、明朝何も考えないで普通に来ちゃう患者さんもあるかも?
一応、今日来た患者さんには「明日は休みだからね~」って言っておいたけど。

朝から忙しく、ま、覚悟してたからそれほど死にはしなかったけど。
最近、患者さんの数が半端ないから、もう既に朝の10時前に15人くらい来られても、全く驚きもしなくなった。
去年はそんなに患者さん多くなかったもん。
1日40人越えることが稀だった気がする。
今日は1日で51人だった!
午前中で30人近くまで行ってたので、そんなものかと言う感じ。
ただし、先生方はお疲れモード全開で、ご機嫌も最悪やったりする(管理人限定)
ホンマ、患者さんの方が心配して管理人の顔を見てきはるのはどうなん?
もう、そういうのさえも最近ではどうでもいいって言うか、”ほざいとれ”とスルーしてる。
一応「嗚呼、そうだよな~」とか思うけど、半分以上は忙しくてオーバーヒートしてはるだけ…そう思えば怒る気も起きない。
そんなことでイチイチ落ち込んでいては身が持たない。
以前は、そういうことが判らず気に病んで…身も心も病んでしまいましたが…もうバカバカしい!
他人に八つ当たりって…アンタお子様?
そう思えば腹も立たない???
ってか、嫁にはよう愚痴ったり出来んのやろな~と思ったら哀れになる。
でも、きっと「はぁ~また始まったよ」みたいな顔してる管理人は可愛げないだろうな。
それでも、仕事の大変さは判るから、出来ることは全部やって帰るけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿