2010年4月13日火曜日

どうにでもして~

1日の終わりは、既に人間じゃなくなっている気がする管理人DEATH。
嗚呼!もうゾンビ~!!!

意味判らん出だしですが、自分でも意味判らん。
ここのところ気温が20℃くらいになっているのに、明日は15℃くらいまでしか上がらないらしい。
一体どういうこと?
未だに冬物の仕舞えない微妙な気候がやるせない。
早く目につかなくしたいのに、いつになったら仕舞うことが出きるんだろ?

木の芽時とかいう時期の所為なんだろうか、体調のいい人って聞かない。
そういう管理人も花粉にやられ、気温の変化に付いていけず…どうにもダメDEATH。
家にいる時間って、半分以上タマシイ抜けてる気がする。
そして、やたら梅干しとか佃煮とかが食べたくなるという…何なんだろね?
もう、晩ご飯作るのもイヤだって言う、そういう深層心理の現れ?


これはやっぱり寝るしかないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿