2010年4月20日火曜日

どっさり

朝から雨でした。
イヤ、昨日の晩から降り出したんですけど…ホンマ今年はよく降るなぁ~。

昨夜はものゴッツ疲れてて、家に帰って来てから殆ど寝てた。
夜中遅くに目が覚めてお風呂に入って、また寝られたくらいだからよっぽどだな~。
それなのに、今朝は2度寝かまして危なく洗濯しないで出なきゃいけなくなるとこだった(爆)

仕事は、雨なのに結構忙しくて、みなさん真面目に治療に通って下さるので有難い?
でも、最近新しい患者さんがめっさ増えて、毎日が土曜日並みの人数なのでY先生もさすがにお疲れなのか、愚痴って来た。
一緒に働いているとはいえ、普段なんか忙しいから話す暇なんかない!
1日、互いに口をきかないこともしょっちゅうだし。
ま、先生とじゃあんまり実のある話はできそうもない気がするけど。
大体、女の子に振られた(爆)とか、食べ放題の店でこんだけ食べた~とか…そんな話だし。
エバァのアスカばりに「あんたバカ!」って言いたくなる。
ホンマ、少しは技術の習得に励んで、鍼も出きるようになれや!
ま、時々勉強に通って技術の向上を目指してはいるようだけど、どう見ても遊び人かホストのような風体なので、つきあってる女の子にも鍼灸の仕事してるって信じて貰えないらしいし。

とりま…連休最終日5月5日は出勤って勝手に決まってるし!
この日は午前中だけ診療するんだってさ。
…一応、あたしの予定も聞いて欲しいんだけど…。
いつもいつも予定がないとか思われてるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿