2010年4月16日金曜日

ダメだ~ぁ!!!

今朝は何だか起きるのがシンドイ…そんな始まりに一抹の不安。

配達の時は曇ってはいたけれど、雨も降ってはいなくて、遅れめではあったけれど無事終了!
しかし、朝ご飯前からお腹が痛くなって来て、相当尋常じゃないよね的な痛さに、今日は仕事休もうかしらと一瞬考えた。
でも、考えたら今月は連休とかあったりするし、これ以上休むことは出来ないかなぁ~とため息一つ。
ま、金曜日で忙しいのもあるんだけれど、とにかく行くだけ行って、アカンかったら帰らせてもらおうと思って出勤。
そしたら……院長先生が遅れて来るからY先生一人だって言うじゃない……ダメだ!帰れない!!!

雨だとは言え(この時点で降ってた)患者さんはそれなりに来ていて、既に10人近い。
コンピュータ治療の患者さんもいるので、先生がいないからマッサージしかできない旨お伝えして、了解を取らなければならない。
結局、やや痛むお腹のことすらすっかり忘れて午前中が終了。
午後も結局頑張ってしまったよ。

どうも最近の気候の怪しさに付いて行けてないらしい身体は、そろそろ限界近い。
ゆっくり寝たい!
もうあきませんです。

1 件のコメント:

  1. どうもどうも!
    お久しぶりです。あきです
    寒い日が続いてびっくりです
    たまにはゆっくり休みなよ~
    ではでは~

    返信削除