2010年4月21日水曜日

独り言

いい天気だと、花粉で涙目になる管理人DEATH!!!
ホンマ、洗濯物干したり、ゴミほかしに行ったりっていう、僅かな時間でもあかん!

これからが花粉の最盛期なのか、天気の関係なのか今日は相当すごかった。
前みたいに目玉を取り出して洗いたい…そんなことは無くなったんだけど。

仕事はここのところの傾向で、朝イチはコンピュータの患者さんが多い。
どういう訳だか、皆さん朝に固まっていらっしゃる。
ご夫婦とかで来られるので2人ずつ増えるのが痛いんだけど、こればっかりはどうしようもない。
本日も絶賛ダダ混み状態になって、どう頑張っても減らない患者さんにウンザリしてる。
…ま、患者さんの中には色んな病院やら、鍼灸院やらを渡り歩いた末、辿り着いた方もあるそうなので、どっかが暇になっているのかも知れない。
ここら辺りは激戦区なので、その中で患者さんが増えるって凄いことだったりするんだって。
電話帳にも載せていないらしいので、ひたすら口コミだけで患者さんが来る訳だから、凄いことだよね。
広告出したからって、それが酬われるって保証はないし、結局腕なんだろうね。
そして……忙しい所為かY先生の口煩さは相変わらず。
今、こっちで仕事しているんだから、そっちは出来ないだろ?って時も、「はよ、次しな」とか主語のない言葉で言ってくるので、結構キレそうなんですけど。
だったらオマエがやれってんだ!
出来ないんだから、黙っとれや(怒)
ホンマ、オマエは小姑かっちゅ~ねん!
でも、院長先生に対してもそんな感じなので、なんちゅ~か心の篭もってないって言うか…言い方も知らん幼卒な奴なんだろ~ね。
段取りばっかり気にしてるみたいだけど、それだけじゃダメな気がする。
ま、そういう所を補うのも管理人に求められる仕事なのかも知れないけど。
女性ならではの気遣いって奴も大切なんじゃないかと思う。
客商売は兎に角難しい。


今夜はやっとL’7のDVDを見られた。
ラルク分を補給して、また明日も頑張るとしませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿