2010年5月1日土曜日

5月だと!


もう、昨日のことですが…
GW恐るべし!!!

土曜日ではあるもののGW…連休だし患者さんは少ないかなぁ~何て思ってた管理人は甘かった!
連休だろうが、毎日が休日の高齢の患者さんには関係ないってことで…朝、出勤すると玄関は半分以上靴で埋め尽くされていました(爆)
ま、この波が収まればラクショーとか考えてたおバカな自分。
患者さんは減ることを知らない!
一時、玄関に靴が並びきらないかと言うほどで、何か魂抜けそうやった。
最近、コンピュータ治療が長く掛かりすぎなんじゃないかと思われてならない。
新しい患者さんは仕方ないんだけども、何か長いよな~。
どんどん増える患者さんと、月初めで保険証のチェックとかややこしい仕事が多いのに、アラーム音に作業を中断されるのが腹立たしい!
もう、こうなると踏んだり蹴ったり!!
仄かな胃の痛みと共に頑張った自分に拍手したかったわ。
しかし、トドメやったんはY先生やな~(笑)
マッサージの患者さんが4人も残っているのに、院長先生に帰られたし。
イヤ、さすがに1人はやって行くかと思ったのに、すんなりスルーだったので管理人でさえ「マジっすか?」と思ったんで、多分最後の患者さんも「え”っ」てなってただろうな。
最後の患者さんが終わったら14時半を廻って居たので、ホンマお疲れさん!
お腹もめっさ減ってた。

家に帰ったら3時前で…これからお客さん来はるや~ん!!!
結局昼ご飯は食べ損なった管理人でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿