2010年5月29日土曜日

とりとめもなく

今日も朝はクソ寒くて…いつまで冬布団?いつまで暖房いるんだ?

あったか~い飲み物がいつまでも美味しくて、分厚い筈の布団!ともいつまでも仲良しこよし。

これでいいのか?

それでも今日はここ数日の中では、1番暖かかった。
ホンマなら、暑かった!の筈の時期なのに。
一体、いつまで部屋に居座る気かね…ハロゲンヒーターよ!
……やっぱり明日には仕舞うべきだろうな。

朝から天気が素晴らしく良くて、どんだけ患者さんが襲来するんだろう…そう思っていたのに、実際はめっさガラ空き。
何で…何があったの?
ホント、眠気との闘いやったよ!

今日は暗黒デーで貧血との闘いだった。
もう、何年も貧血治療やっているのに、一向に改善された感がない。
どうにも血の気が引いて、気が遠くなるのは勘弁して欲しいのだけど。
危なく風呂場で意識が途切れ掛けたよ。
これさえなければ…これだけじゃないけど。
健康体からは程遠いけど、それでも日々精一杯頑張れているのなら、それは感謝しなければならないんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿