2010年5月22日土曜日

えぇ!30℃?

朝の爽やかさが一日中続けはいいのに…そう思っては密かに溜息の管理人DEATH!

そして、とうとう部屋に蚊が出没して、4ヶ所も喰われてしまって、痒くて安心して寝られないしでリビングに避難して寝てました。
さすがに配達に出る日に4時から起きてる気はなかったんだもの!

今日はどうやら…ってか、とうとう30℃を越えた模様
マジですか?
そんな訳で、白衣の下はついにタンクトップ
暑さのせいか患者さんも少ない!
ここ数日、以前の様なアホみたいな混み方はなくなった。
さすがにずっと一日40人とかが続くと、こちらがバテて仕舞いそうです。
だから、管理人的には少しゆとりがある方が有り難いんDEATH!
しかし、今日もY先生は舌好調!
ヒマならタオルは畳めとか言ってくるし、アンタは小舅か言うねん
こちらはこちらで患者さんの応対から、お会計から…その他諸々の仕事があるので、そうヒマって訳じゃないんだよ。
最近じゃ、Y先生が何か言っても返事する気すらない
そんな子供っぽい事はアカンとは思うけど、言い方を知らんのかって怒りが湧いて来て、我ながら大人気ない
これじゃ同レベルやん?
大人の対応って、どうするべきなのかな〜?
何でも「はいはい」って聞いてたら、向こうには何も伝わらないでしょ?
そう考えると、ホンマ人間関係は難しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿