2010年5月21日金曜日

暑さでへばる


毎日がメリーゴーランドのようにく~るく~る回ってる…管理人DEATH。

昨夜、うたた寝してたらごっつ遅くまでだらだら~っと縦に戻れなくなって、最後の気力で風呂でうたた寝してるクロちゃんを横目にダッシュでシャワーして、歯磨きして、日記をあっさりと書いて、クロちゃんが上がってくる前には布団に入っていました!
でもね、やっぱりお風呂に入ると目が冴えて、いつまで経っても寝付かないって言う…どうしたもんかと思うわ~(爆)

うたた寝も目がドライアイで、開いているのがツラくなければ、頑張って起きていられそうなんだけど。

結局余り寝てないんじゃないか疑惑のまま朝が着て、今日も配達だ~(凹)
起きたら、昨夜の雨は上がっていたけれど、何か霧なのか黄砂なのかただ曇っているのか…兎に角どんよりしてて、多少の危険を感じる空模様。
天気予報を信じるならば、本日の降水確率は0%ってことなので、きっと降らないんだろうなって思いつつ出掛けた。
朝は少し肌寒く感じるけれど、それも今だけで、そのうち夜も30℃とかが普通になるんだね。
夏なんかキライだよ。
夏なんか全然似合わないし。


仕事は何でだか患者さんが少なくて怖かった。
明日、めっさ忙しいことになったら大変だって思ってさ。
既に土曜日の心配してる場合かって感じなんだけど、先のことも気にはなるものよ!
どうしたって修羅場なんだし。
暑さで相当お疲れ度が増しているのか、眠たいから…今日は、今日こそは早く寝るべきなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿