2010年5月17日月曜日

一気に夏か?


まだ月曜日なのに、既にお疲れ~な管理人DEATH!
嗚呼!ホンマなんでやねん!!!

患者さんの数はそんなに多くはなかった筈なのに…って言っても、今日も午前が24人で、午後からで20人程だったんだけどなぁ~?
あ”っ、Y先生が何か、風邪らしくて…この土日も家で寝てたとか言って、もの凄い風邪声で言うてたな(爆)
ホンマに…遊んでばかりやから、同情の余地もないけどさ(笑)
只ね、それで管理人にいつもより更に不機嫌言うか、「○×!」みたいな指示を言ってくるんだけども、ま、こっちが「あっ、こうしといた方がいいかな~」って思ってやろうとする所に言うものだから、管理人にとったらゴッツ腹立たしいだけって言う…。

そして、更なるお疲れを倍増させてくれる要因に、気温があるでしょうね?
今日は今までの低温な気温が、一気に28℃まで上がったので暑くてしんどいいうねん!
つい先週の最高気温は15~17℃。
20℃を下回る気温が当たり前で、ご挨拶は「いつまでも寒いですね~」だったのに、何か一気に10℃も暑くなったら身体もビックリだよ。
多分これくらいが、この時期の気温なんだろうけど。

明日はTETSUYA(まだ違和感が…)のニューシングル、Rouletteが入荷するらしので、発売日前にゲットしに行こうと思います。
えぇ!キラキラしなきゃ♪
ツラいときもキラキラと輝いて、イヤなことは吹っ飛ばして参りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿