2010年5月14日金曜日

臨時休業

何かダメダメな管理人DEATH!

今日は配達のバイト中から、どうにも身体がツラくて…うん、これはアカンな…どうやら常々の無理が祟ったか?
イヤ、もう今月は仕事はめっさ忙しい日が多いし、精神的にも追い詰められてる感じでね。
そんな訳で、今日は仕事バックレました。
んなもん、足も力入らんのに仕事できるかっちゅ~ねんか!
そうでなくても、昨日相当腹立つことがあって「クソタレ!辞めたる!!!」と思ったんだけど。
まね、管理人そんなことで仕事辞めるほどヤワな人間じゃありませんけど…生活掛かってるし!
Y先生ったら、GWの遊び過ぎが祟ったか、ここのところ体調が思わしくなかったらしいんだけど、その腹いせ管理人に向いてない?
気の所為???
昨日の午後からは、あんまり腹立つから完全シカト。
こんなこと子供じゃないんだからしたくないけど、ホンマ腹立って(爆)
後ろから蹴り上げたろか…バイター落としたろか(重量3kg弱)…そこまで怒らさんといて!
こんな温厚?な人間やのに。

そんなこんなで、送信予約でメール送って、1日休養。
ホンマに相当ヤバかったらしく、配達から帰って一旦寝てから起きて、鏡見たら驚くほど目が腫れていて、これじゃ外にも出られやしないわと1人劇笑。
1日何もしないで「ぼーっ」としたのなんて、いつぶりかな~。
大概、休みの日はアレもこれもやらないと…そう思って普段よりもハードワークだし。
それでも充実しているし、自分では満足感があるんだけど、何かの拍子に弦が切れると簡単に立ち直れないほどのダメージ。
精神的ダメージは身体に来るソレより厄介だ。
音楽とネットがなけりゃ、きっと心折れたままだろうな。

今日も、そこはかとなく…YouTube見たりして癒されたし。
うん、今日はJanne Da Arcのyasuくんに癒して貰いましたわ♪
やっぱり、管理人声フェチやな~www
あの声、出逢ったときに一耳ボレしちゃったし。
もう、霞ゆく空背にしてで出逢ってから7年経つのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿