2010年5月5日水曜日

GW最終日

          こいのぼりピザパン、ウマ~♪


すっげ~眠たい管理人DEATH!!!
嗚呼、もう何でこんなに貧血酷いんだ~ぁ(泣)

今日はまだ子供の日で休みなんだけど、半日だけ仕事でございました。
ま、社会復帰するにはいい感じの仕事時間?
しかも、今日は予約されている患者さんだけだったので、そんなに大変でもなかったし。
それでも、合間を縫って洗濯をしておかないと、連休明けくらいから天気が少し崩れるとか言ってた気がしたし。
結局忙しいのか?

先日頼んでおいた通販のカラーボックスが4個口で届いた。
どうでもいいが、これを玄関に置いておくとやっぱ邪魔だし…早く何とかしないと!
明日ゴミの袋を出せば、少しはマシになるのだが…(今はゴミ袋4つくらいが玄関にいる)
そしたら、次は古紙回収の雑誌などが…嗚呼!
いつも掃除や片付けをキチンとしていればこんなことにはならないのだけど。

さぁ!明日は滅多とない、管理人配達日の休刊日。
早起きしなくていいからちょっと嬉しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿