2010年5月6日木曜日

連休明けは混乱

GWも早、過去となりました本日連休明け。
そこはかとなく、お疲れ引きずってご出社のそこのあなた…お疲れさんDEATH!

始まる前がウキウキなら、終わった後はゲッソリでしょうか?
今日は年に1度あるかないかの、管理人配達日が休刊日ってことで、朝はゆっくり寝てました。
それでも、朝日が眩しいんで寝てられませんけど!
朝から、先日の大掃除で出た燃えないゴミを3袋「えいやっ!」と出して、いつもの様に出勤前はてんやわんや(爆)
嗚呼忙しい…そう言いながらも楽しんでいるんですけれど。
仕事だって忙しいけど、それなりに楽しい。
でも、最近はそんなに毎日頑張らなくてもいいのかなって思い始めてる。
自分の時間なんて全くない今の生活…何か少し疲れたな~と感じたら、少しどころじゃないのかなって思い。
このままじゃ、医者にも通えないとか…それってどうなのかな?
そんなことを考えると、少し働く日を減らして行く方がいいのかなって。
ま、その前に今日をガンバレ?

今日は連休明けでやっぱりな忙しさ。
さすがに脱力だ~ぁ!
家に帰って半ば無意識にごはん作って…でも、食べる気力がなかった。
もう、お腹すら空いてないというか、感覚ない。
ダメだぁ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿