2010年5月8日土曜日

さみ~あち~

今日は週末だ~♪
でも、管理人はくたくただぁ~(爆)

そんな本日、朝はめっさ寒かった!
ホンマ、思わずハロゲンヒーター付けたもん。
それなのに昼間は暖かいのを通り越して、少し暑かったので1日の寒暖の差は相当激しい。
その所為なのか、配達で身体が冷えてしまって、ヒーターの前に陣取って暖かいコーヒー飲んでる時にくしゃみが何度も出て、危なくコーヒー零しそうやったわ(笑)
ま、ご飯食べて動き出したらあんまり感じなかったけど。

仕事はまぁ、朝から繁盛してました。
ホンマ、いつもいつも大体同じメンバーが揃ってて、笑えてしまうんやけども。
最近では患者さんの数がめっさ増えたのにも慣れて来て、逆に少ないと物足りない。
でも、微妙に割喰ってんのがY先生だろうな。
今日も最後の方、患者さんをみんな押し付けられて、可なり大変そうやったし。
こっちだって、みんな帰ってくれないと家に帰れないんだから…困ったものだけど。

家に帰ってからは、先日届いたカラーBOX3つを一気に組み立て。
全部で1時間くらいで出来上がった。
オプションで扉とか買ったので、それも取り付けたり。
何か、組み立てたりするのって楽しい♪
只、置く場所に持って来たら、何だか全部並べても隙間が……アレ~?
あはは、どうやら夜中に通販でお買い物したから、幅の計算間違えたみたい~。
ま、入らないよりはいいけど。
仕方ないから、同じ店でもう1つBOX買うか?
明日は、整理整頓ですな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿