2010年5月18日火曜日

キラキラ回るRoulette

昨日よりは少しマシな気温の様だけど…それでも夏日のココ関西の片隅辺り。
只ひたすら暑いんDEATH!!!

今年こそは、絶対仕事場にPCから電源取れる、小型扇風機置きます!
えぇ…管理人のいる受付は、風通しが悪くて暑いので、絶対扇風機がないと死にます(爆)
そのくらいの電気代なんか、一晩中電気付けっ放しのY先生が消費する電気代に比べれば、可愛いもんだと思うから。
ってかね、何でいつも電気消さないんだって思うんだよね。
管理人なんか明るいと寝られないからバカじゃないのかって思う。
ま、目を瞑れば真っ暗けなんだけども…。

急に最高気温が夏日になって、身体が付いていけてない所為か、いつにも増してツライ。
ってか、眠い!
直ぐに睡魔が襲うので、こんな時間に(午前樣)お風呂入ったりPCやってる。
いっそ、朝まで寝てしまえれば、その方が睡眠時間が確保できる気がするんだけど?
そう言えば、先日寝ててめっさ汗かいてまして、長袖の厚手のTシャツ着てたからかな~と、半袖のTシャツ探したんだけど、行方不明で結局一気にキャミ着て寝る羽目に。
ま、それはそれで暑くなくてよかったとは思うけど、今からこんなカッコしてたら、真夏はどうするんだ?
そして、暑くなったら蚊の季節な訳で、きちんと防虫対策をしなければ。

本日のお昼休みにTETSUYAのRoulettをTSUTAYAに取りに行った。
teっちゃんがアーティスト名をtetsuyaに替え、ソロでは大文字表記でTETSUYAになったのだけど、どうもTETSUYATSUTAYAが表記的に似ている気がして、どうにもこうにも…。
どっちを見ても?ってなる自分は相当イカレてるな。
折角DVD付きCDを買ってきたのに、先日ubuntuをバージョンアップした所為で、色々DLしないといけないらしくて、見ることが出来なかった。
夜になってから帰ってきた兄者が、何と管理人のノーパでもDVDが見られるようにしてくれて、これでデスクトップ型PCをクロちゃんに占領されても、お気に入りのDVDが見られるwww
今まではなかなか見せて貰えなかったものだから、ラルク分の補給には専らYouTubeを使用していたので、いつでもライヴのDVDが見られるなんて夢の様だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿