2010年5月31日月曜日

臨時休業

今日は結局お仕事はお休み。
さすがに深夜までお腹痛くて寝られないなんて状況じゃ…。

今日はおかんが米を持ってきてくれる事になっていたので、久しぶりに会えた。
何故だか、妹まで一緒だったので驚いたけども。
妹に会うのもばぁちゃんの法事以来だった気が。
どうでもいいけど、玄関先で延々説教されたのには閉口したけどね。
お願い…ここら辺、患者さんがたくさん通るんだから…思った途端、患者さんが通ったよ。
ダブルで説教されたら余計に体調悪くなるやろ???
ホンマ、言いたいこと言ったら満足して帰って行ったけど、ちゃんと仕事場に「体力の限界」だって言って、少し勤務を減らしてもらわないと、マジでおかんなら仕事場にきそうだからな(爆)
ま、心配してくれているのは有り難いんだけど。

ずっと、1日中うだうだしてました。
とは言え、洗濯とかはしないといけないし、やっぱり、床に髪の毛とか落ちているとイヤだし。
お腹痛で軽く脱水症寸前だったみたいな感じで余計しんどかったのね。
おかんに以前飲んでた神経性胃炎の薬を持ってきてもらったので、ちゃんと飲んで早く治さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿