2010年5月9日日曜日

働いた~♪

暑いんだか寒いんだか…既に判らなくなりつつある管理人DEATH!
イヤ、だってさぁ~朝は何だか寒い気がするし、昼間は暑いとまでは行かないけど、結構長袖では暑く感じるでしょ?

今日はゆっくり目に起きようと思ったんだけど…昨夜が寝たの4時ごろだったし。
あはは!既に朝やんって話ですが、変な時間にうたた寝したりしたら、寝られんようになってしまい、こんな感じになってしまうことが多いDEATH!
何か土曜日は寝るのが惜しい気がして…早く寝ればいいものを。
どうせ身体はボロボロとまでは行かないまでも、そこそこ限界に近いんだからさ。
今日も、無駄にいつもの時間くらいには目が醒めたけど、さすがに起きる気にはなれず、再び堕ちた。
2度寝って至福の時やね~♪

今日は昨日組み立てたカラーBOXを設置したり、棚を1つ破壊したり、移動させたりと1日掛かりとは行かないまでも、十分に半日掛かる大仕事となりました。
だって、今日は管理人1人での作業だし。
必死でやっている時は気付かなかったんだけど、微妙にケツが筋肉痛だ(爆)
どうやら、昨日カラーBOXを組み立てるのに、ネジを締める時に相当力が入っていたらしい。
何か笑える(笑)
2階にあった棚は全て別の場所へと移動させ、代わりにカラーBOX設置したんだけど、色も薄いベージュって感じの色味にしたから、全体に軽い印象になっていい買い物した~って感じ♪
まだ、みんな入れられてないんだけど、収納力もあるし思った通り部屋も片付いた。
ま、相当いらん物を放った所為もあるけどさ!
まだまだ手を掛けたい所はあるんだけど、今月はそろそろ財力が限界!
来月もまた色々やるつもり。
しかし、棚をばらしたり、組み立てたり…我ながらよくやるわ!!!
ま、こうじゃないとシングルで生活できないけどね。

嗚呼!他にもDVDやらCDやらも欲しいんだけど…そこまではなかなかだ。
そう言いながらも、夕方しまむらへ行って、帽子とシャツをお買い上げ。
今度のライヴに上に着るのにいいかな~って、黒のロック系の長いシャツ…前から欲しかったんだけど、どうも踏ん切れなかったんだけど、さすがしまむら…安いからつい…ね?
シャツだって2000円以下だし、帽子も1000円しないんだから、そりゃ買っちまうでしょ?
シャツには以前買ったMADPUNKSの缶バッチを付けて着ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿