2010年5月19日水曜日

光集め 回れ!

今日は雨模様で、昨日までの暑さが少しマシになった。
でも、梅雨のような湿度の高さに、ちょっと動くとじっとりと汗が出る(鬱)

沖縄は既に梅雨で…そうなると1月以内にこちらも梅雨入りか…考えただけでも頭が痛い。
天パの頭が毎日見るも無残にくるくる~ってなるので、それを考えただけでも憂鬱ってもんだ!
ストパでも掛ければどうにかなるのかも知れないけど、管理人の髪質はパーマをするとめっさ傷んで、そっちの方が見るも無残なので、半ば諦めモードDEATH。
何か、いい方法ないかな~?
えっ?いっそ坊主にしてウィッグ?


本日がTETSUYAのRouletteの発売日ってことで、携帯サイトでは待ち受け画像なんかも頂けて、こっそりDLして待ち受けにしたりしてwww
DVDも2回見ましたが、踊ってるよ~STAY AWAY以来だよ~って爆笑してもうた!
何か、真っ赤な衣装が「デスヨ」みたいってクロちゃんが言うもんだから、もうそうしか見えないんだもの。
ま、この曲に掛ける意気込みは伝わって来たけれどね。
hydeさんを筆頭に、ラルクメンバーって、ホンマ、音の神様に愛されてるなって感じる。
それぞれ、ソロとかでも自分で作詞作曲したりしているけど、同じような曲はないし、それぞれが自分のカラーをしっかり持っているって凄いバンドだなって思う。
普通ね、そんだけ個性がはっきり違うと直ぐに解散しちゃうでしょ?
ラルクさんがソロ期間で活動休止してても、再始動したら結局ソロをやったことで、全員がヴォーカルが上手くなっちゃってるわ、今までと違うけどいい曲書くわで、そこがまた凄いと思う。
全員、作詞作曲できて、ヴォーカル出来て、自分のパート以外の楽器も出来るバンドはそんなにないだろ?
今回のRouletteも1回聞いたら、絶対耳に残る曲だし、凄くテンション上がる。
昨年のイナズマロックの時に初めて聞いたけど、その時から覚えやすい曲だなって思ったし。
ま、ラルクさん関係の曲は、聞いたら歌えそうなんだけど、絶対に難しいんで!
管理人は既に慣れて来ているので、要点が判れば攻略するのも早いけれど、聞き慣れてないと歌えないと思うんだ。
嗚呼!久しぶりにカラオケにでも行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿