2010年5月11日火曜日

言わせて貰えば

何だか日記を書く気力さえもない管理人DEATH。

昨日は雨の月曜だったし仕事もヒマかしら…そんなことを思っていたのに、ふたを開けたら土曜日並みの混雑。
午前中で31人って可笑しいって!!!
午前の部が終わったら14時前で、買い物に行って食料調達。
でも、買い物帰りに近所のおばあちゃんに出会って、一緒に帰ってきた。
1人暮らしなので、きっと話し相手が欲しかったのか、なかなか離して貰えなくて、家に帰ったら15時だった(爆)
ご飯食べて、洗濯物取り込んで、お米を研いで…出勤時間となりました(泣)

さすがに一休みしないと午後の部終わったら死ぬかと思った。
なのに、こんな日に限って夜に集まりがあって…。
行きたくないけど行かなきゃ仕方ない感じで、何となくふらふらだなぁ~と思っていたら、目が回ってきました。
途中で具合悪くなったから帰らせて貰ったけど、色々言われてブチ切れ寸前。
ま、具合悪くて切れる元気がなかったのは不幸中の幸いやったかも知れんけど。
人前で喧嘩する気はないもん。
でも、さすがに悔しいのと情けないので泣けた。
いつもは泣けないので、めっさ久しぶりに泣いたらスッキリしたけど、勿論今日は顔腫れたよ。
何だろね~、ものの言い方ってあると思うんだけど、そういうのがよく判っていない人って損だよな。
特に体調悪くてナーバスになっている時にアレはないなと思ったり。
で、夜中の3時にメール送りましたわ(核爆)
その人、いつも管理人にメールはちゃんと返してね…そう偉そうにおっしゃるんですが…1日経っても返って着ませんね。
自分の都合のいいこととか、直ぐに対応出来ることは返信できるけど、そうでないことには躊躇しません?
そして、仕事中にメール返せませんよ?


今日も何だか気分が堕ちたままだったけど、仕事は仕事。
いつも通りに元気なフリで頑張って来ましたが…何だか自分だけの1人相撲なのかしら…そう思ったら何もかもイヤになってしまった。
もうイヤだと何もかもぶん投げられる程の勇気はない。
そこまですると人として終わってる気がするから。
誰しも、向上心はあるんだよ。
只ね、ゆとりがないと、それすら上っ滑りでどうにもならないんだってこと、少しは判ってくれたらな。
自分も含めて、人に期待するなんて馬鹿げてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿