2010年5月20日木曜日

トゥルーン♪

今日は朝から雨かと思ったら、配達の時には雨が降っていなくて助かった管理人DEATH♪

何だか梅雨のような気候になってきて、嗚呼!憂鬱だな~(泣)
湿度が高いから頭がくりんくりんで、患者さんからは「パーマ掛けたんか?」って言われた~。
今日は午前中は院長先生がいなくて、Y先生と2人で乗りきらないといけないんだけど、ホンマ、病みそうやった。
ま、天気も悪いし、Y先生じゃ頼りないからそんなに患者さん、来ないだろうとは思ったけど(爆)
それでも、久しぶりに来た患者さんとかいたし、いちいち「今日は院長が居りませんのでマッサージだけになりますがよろしいでしょうか?」って聞かなきゃいけなくて、マジで疲れた。
微妙なヒマさもいけない!
ヒマだと家に帰りたくなるから。

午前がヒマだったから、夕方から院長先生が来られて、忙しさMAX?
午前が11人だったのに、終わったら30人以上になっていたから、如何に…ってことか!
もっと精進しなさいね…そう思うんだけど、本人さんはそんな気はさらさらなさそうだ。
後、5年後10年後の展望ってものがないんだろうな。
刹那的に今さえ良ければって考え方だから、女の子にフラレるんじゃね~の?
ホンマに好きな子をしあわせにしたいとか真剣に思うなら、それなりの力を付けないとね?
今時の娘はシッカリしてるわよ(核爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿