2010年5月25日火曜日

頭、ワキそう


ここのところ梅雨入りしたのかしら?と戸惑う天気の関西の片隅辺り。

ま、今年は変な天気が続いてて、天変地異の前触れか?的なことまで囁かれたりして…そんなん止めて欲しいわ。
でも、これで大地震でも来た日には…気分はハルマゲ丼…いえいえハルマゲドンですよ。

今日は朝は晴れでも、夕方からは雨模様なんて天気予報でびっみょ~(爆)
しかし、夕方になってもこれといって降りそうな素振りもなかったので「誤報か!」と思ってました。
昼間はそれなりに結構いい気持ちの気温と言えなくもない、初夏の陽気って感じでした。
多少湿気が高い気はするけど、昨日まで2日続きで凄い雨だったことを思えば、想定範囲内。
結局、夕方遅くから空が雲で被われて、雨が降ったんですけども。

そういえば……朝っぱらから恐ろしくハイテンションなメールがおかんからぶっ飛んで参りました。
何でも、今日はお向かいさんと一緒にきよし@京都会館にお出掛けらしく、しかも、席が前から2列めど真ん中とか…そりゃ~テンションも上がるやろ~けど、これから仕事の管理人にはむしろテンション下がるからって感じ。
マジ、空気読んで下さい。
そして、何でいつもおかんはコンサートでいい席なのか…永遠の謎だな。
管理人は、そんないい席を自力で取ったのはJanneさんライヴでの前から4列目やや左手。
それでも、めっさいい席だったのに、あっさり2列目のど真ん中ってな~(涙)
1度でいいから、そんな素敵なサプライズに出逢いたいものだ!!!
多分、思い残すことなく死ねる!(をぃ)
暫く出来るだけ電話は控えよう…30分はコンサートの実況を聞かされるだろうから(爆)

今日は少し自分が病んでるな~って自覚あって、イヤだったな。
このままでいい訳ないのにね~。
いつまで先送りしているつもりなのかな?
覚悟しなきゃいけないのに…現実と向き合わなければ…例え一時はツライとしても。
今までだって、そうしてきた筈なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿