2010年5月16日日曜日

肩の荷


どうにか元気を取り戻してまた頑張れそうな管理人DEATH♪

色々、いつのまにか溜め込んだ不安や不満やらで、少し冷静に物事が見られなくなっていたのかも知れない。
昨日、友達に愚痴を聞いてもらったり、今日も近所の友達に色々聞いてたら、意外と自分が以前からのやり方に確執していたのかも…そう思った。
同時に、そっか…そういうやり方でもいいんだって判って、自分の中の重かったものが凄く楽になった気がした。
やっぱり1人で悩むってことは、それだけ解決策を見失わせる時もあるんやな~って判った気がする。
うん、1人で抱え込むなんて馬鹿げているよね?
時には誰かを頼ってみるのもいいのかな。
物事って、1つの角度からだけじゃ、正しく見られなかったりすることってあるのもだしね。
相変わらずツラいこともあるだろうけど、1人じゃないって思えるだけで、立ち向かうパワーは湧いてくる気がする。

今日もやっぱり1日ハードワークで目が回りそうだけど、それでもどっこい頑張ってる。
そういう自分を素直に好きになってあげたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿