2011年2月4日金曜日

魔法の言葉


今日も天気はいいし、暖かいし・・・身体が勝手に春と勘違いしそう。
まだ2月の頭だから、これからも寒い日がある筈だから、余りほっこりすると大変な事になりそうやし!
いい気候に誘われて、外回りの用事もぱひぱひ片付くのは嬉しいけど。

お布団干したら、ふっかふかでほっかほかでしあわせや~♪
マイクロファイバー毛布って、軽くて暖かいけど、やっぱり干さないと湿気吸って、暖かさがダウンする。
どんないい寝具を買っても、お布団干しは外せない気がする。
嗚呼!ぬっくぬくwww

昼間は上着なんか要らない暖かさで、少し掃除もしておこうとか思って、何年か使っていなかったエアコンを分解掃除。
余り使っていなかったので、そんなに汚れてはいないんだけど、何年も使ってなかったから、逆に怖くて起動出来ないとか?
温風の吹き出し口から、得体の知れない物体が出てきたら怖いやん?
その為にも掃除はキチンとやらないとね~。

やっと?昨日LE-CIELの会報がやって来ました。
ラピニュの時の写真を見ては、感慨に浸ったり、インタビュー読んでは感動したり。
嗚呼・・・やっぱりこの人たちが大好きなんだな~って。
どう転んでも嫌いになれないよね。
こんなに音楽好きで、真摯に音と向き合っている所にまた惚れ直したり。
一生その繰り返しなら嬉しいことだ。
うっかりyukihiroさんページ見てたら、通販限定生産の例の本を予約したくなってしまって、怖くなったけど。
ホンマ・・・何ぼでも貢がせんといてよ~(泣)
でも、リーダー様はちゃんと判ってて、この時期に高額なDVD BOXやBEST ALBUMが出ることについて「これだけ続けてリリースがあるとファンも大変だと思うんですよ。何もないときに出してあげる方が親切だと思うから。そこはね、これからもっとファンのことをいちばんに考えてちゃんとやらないと。何やってもついてきてくれると思っちゃダメだと思う。僕は無理してまで買わなくてもいいと思います。って。
でもね・・・やっぱりそう言ってくれても買っちゃうんだけどね。
その言葉だけで心が満たされる?



0 件のコメント:

コメントを投稿