2011年2月10日木曜日

あま~~~ぃ!


気合だけで朝の配達に行ってます・・・管理人DEATH。
えぇ、全て気合ですよ!!!
それ以外何が必要だって言うんだ!

先日作った生チョコもどきは、くろまめに不評を買いましたorz
何で、あなたにダメ出しされなアカンのか不明なんですけど。
管理人はサッパリ風味でそこそこいいんじゃないかと思ったんだけどさ~。
ま、メゲナイもん(笑)

今日も仕事に行く訳でもないのにめーーーーっさ忙しい。
嗚呼、ホンマ、これで普通に毎日仕事してたら死ねるんじゃないかと思う。
過労で入院までしたらどうよ?って思うけど。
忙しいって言いながら、今日やらなくてもいいんじゃない?って片付けまでやってみたりして・・・バカじゃなかろか???
でも、何かきっかけって言うか、勢いがないと出来ないことってあるもんだし。
やれる時にやっておいて損はないと思うからいいの。
天気予報では3連休が大荒れってか、めっさ寒くなるらしいね。
向かいの家の子が私立高校の入試だって言ってたから、雪など降らねばよいのだけど。
雪で滑っちゃ縁起が悪いだろ?
イヤ、既に1回滑ってたらもう、大丈夫かも知れないけど。

今日は朝から、クロマメが明日、後輩に持って行くガトーショコラ?を作っている。
部屋中に甘い香りが充満して胸が悪い。
家に居たくないくらい・・・甘い香りも充満すると兵器だな。
そして、味見と称して焼きあがった破片を頂いたが・・・何でこんなに油っぽいのかね?
更に胸が悪くなってお腹痛くなったらどうしよう?とか心配になってきたよ。
これを食べさせられる後輩ちゃんたちよ・・・どうか無事で居てくれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿