2011年2月20日日曜日

愚痴じゃねぇから!

嗚呼・・・現実から逃げたいのに・・・世の中が便利になって逃げ切れません!

折角逃亡しても、携帯持ってたら、メールで連絡してくるもんね?
あれ、どうなった~?とか
少しだけ、そう言うモノから隔離されたいと願ってはいけないんだろうけど、アタシは魔法使いでもなければ、千里眼の持ち主でもないし、増してや、あなたの奥さんでもありませんことよ?
人を便利屋さんか何かと勘違いしてんじゃないだろうかって、ちょっと思ってしまう。
みんな忙しくてイライラピリピリしてんだからさ~。
あなたがイライラするなら、その下っ端の管理人たちはもっと途方に暮れそうなんだよ。
ってか、もう暮れなずんでるけど。

仕事に限らず・・・◯◯の件、宜しくお願いしますとかさ~、一体何を宜しくなんだか?
こっちは全然宜しくないことよ?
宜しく云々で丸投げされちゃ、こっちが困る。
ホンマ、愚痴じゃない積もりでも気が付きゃ愚痴になってるし。
こんなアタシに誰がした?
もう、勘弁してくれよ~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿