2011年2月7日月曜日

ダメ人間DEATH

なんだろね~何もしたくないって言うか、しない内に1日が終わった。
裏のリフォーム中の家が、外壁の吹き付け作業をする為に、我が家の南側の窓の外に薄いビニールを張り巡らせている。
これが、風の強い日にはガサガサカサカサと煩い。
眠りの浅い管理人には安眠妨害にしか思えない。
嗚呼・・・早くビニール取って頂戴。
それでかな?
昼夜逆転してしまって、非常に生活に支障が出始めている。
21時には眠くて死にそうで、晩ご飯を食べたら即死亡。
起きたら午前3時で慌てて風呂に入ったが・・・既生温かいだけのぬるま湯であった。
こんな中で朝まで寝られて、しかも病気一つしないクロちゃんは我が家で最強だな~と思った。

そろそろバレンタインが間近で、おなご共がチョコ売り場でハッチャケてて煩い。
何となく、gooレシピで見かけたヨーグルト生チョコが美味しそう。
ノリで材料のプレーンヨーグルトとチョコを買ってみた。
上手く出来るのか定かではないが作ってみよう。
お菓子とかは一切作らないんでね。
何か、材料細かく計るとか面倒じゃん?
アバウトクッキングしか出来ないもので、そういうのダメそう。
ま、たまには気晴らしになるかしら?

嗚呼・・・4時過ぎてるよ・・・orz
朝、ゴミ出しなんだけど、9時には出さないとヤバいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿