2011年2月5日土曜日

ぐだぐだ~

今日も地味に2度寝して「ヒヤリ」としました・・・管理人DEATH。
どうしてそこで寝るんだ、おまえ!!!
2度寝したって、後悔だけなのに・・・ねぇ?

今日は朝早くは曇っていて、その後もそんなにいい天気ではなかった。
多分、気温も昨日ほど上がらなかったと思うし。
貧血気味だからなのか・・・配達の後、布団に潜るといつの間にかグッスリ寝ててビックリする。
昨日も気が付いたら、10時前で即死状態だったし。
遅く起きると、言わなくても皺寄せがごっそり来て、こっちらはぐったりだ(爆)
朝っぱらから「嗚呼、もう~疲れた~~ぁ(泣)」とか叫んでみたりして。
ま、誰もいないから言える気もするけどorz
そして・・・10時からバイトなのに10時に起きてきた某ネボスケには負けるけど(凶)

先日、踵がえらいこっちゃになってから、頑張ってお手入れをしたので、随分綺麗になった。
もう、タイツ履いても踵の所が引っかかったりしないもん♪
毎日、お風呂上がりと、朝、靴下履く前にもクリーム塗ってケアした甲斐があったわ~w
実際、角質取るのに相当えぐい事をやった気が満々。

今日は夜に集まりがあった。
それも、連絡ミスで
聞いたのが昨夜で・・・管理人の予定が狂うでしょうに。
先月に次回の集まりの日の連絡が来ている筈なのに・・・あのクソオヤジめ!
自分が出てくれる積もりなんだったらいいけど、全部管理人に丸投げなんだからどうよ?
こういう責任職って無責任で着いてけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿