2011年2月15日火曜日

あれは夢?幻?




昨日の雪は朝はまだ屋根の上を白く染めていました・・・ココ関西の片隅辺り。

めーーーーっさ朝寒かった~(冷)
夜も暖房効いてなかったんで随分寒くて堪りませんでしたけどね!


昼間はそんな寒かったのが嘘の様に暖かな日差しで、気温も10℃を越える勢い。


ホンマ・・・一体何だったんだ?あの寒さって感じ。
それより驚いたのは・・・またしてもくろまめがお菓子作った後片付けをスルーしてバイトへ行った事。
一体、流しにイッパイの道具を誰が片付けるんじゃ~(泣)
それも、エアコンの風で乾燥してガビガビになってて、落ちないんだよね。

最近、パート先の店の売上が落ちて、人数もそんなに要らないからか、シフトが穴だらけでヒマな筈なのに、一方プライベートはめっさ忙しくて、上手いことバランス取れてるよね~♪
このまま、4月になってもシフトが穴だらけだったら、もう辞めてやるって思ってるんだけどorz
マジにバカにしてんじゃね~の?って思う。

今日は午前中から我が家で集まって、色々話し合い。
えぇ・・・イロイロです!!!
普段の鬱憤がたまりに溜まって噴出した。
うんうん・・・みんな我慢してたんだよね~。
言うに言えない事が、一人が言い出すとあれもこれもと出るわ出るわ・・・世の管理職よ足元すくわれない様にね!
我慢も限界越えると怖いんだよ~。
終わったら15時過ぎてたんですけど・・・あはっ♪


兄者に毒・・・じゃなくて・・・マシュマロのチョココーティングしたのを作ってみました(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿