2011年2月24日木曜日

窓際族かね?

朝起きたら、雨が降っていました・・・ココ関西の片隅辺り。
嗚呼・・・やっぱり降ってるよ~って思いながらレインコートを着て、ドアを開けたら雨、止んでましたっす。

もう、レインコート脱ぐのも面倒なんでそのまま、レッツ配達。
ホンマに、どんだけ管理人悪運強いんやろ?
無駄にこういう所で「運」使ったら後がないんとちゃうやろか?

久しぶりにお仕事行ったわ!!!
多分、10日ぶりくらい?
ホンマに・・・こんなに間空いたら、何もかも忘れてしまいそうなんやけどね。
今日も何だかめっさヒマやったし。
ま、そんなにめちゃめちゃ忙しくなくていいですけど。
中には凄いお客さんいはったな~。
チャリやのに、トイレットペーパー12ロールX2と、大きな袋に3個分、3000円近く買い物しはったんやけど・・・無事に家まで帰れたら、ある意味曲芸やん?
ホンマ、あり得ん(爆)
いつの間にか・・・後から入ってきた人の方がエラくなってて引いた。
ま、そりゃ月に片手ほどしか入ってない管理人じゃ話になりませんけどね。
別にそうしてくれって頼んだ覚えもないのに。
向いてないのかしらね?

明日はまたしても怒涛な1日。
生きて帰ってこられます様に・・・南無南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿