2011年2月26日土曜日

春眠にはまだ早い


そんな気はしていましたが・・・寝坊しちまったぜ~!!!
嗚呼、ホンマにね、ちゃんとアラーム鳴っているのを止めているにも関わらず、寝てしまうなんて・・・orz
それでも、6時半前に目が覚めたのは奇跡としか言えない。

焦って配達に出ましたが、もう、周りは明るくて・・・かえってものが良く見えて早く終わった不思議。
いつもはまだ、真っ暗な中を配達しているから、それなりに時間が掛かるんだわね。
その後、家に帰って来て、布団にダイブしてしまったのはアカンかったけど。
そう言えば・・・配達してて、深呼吸したら微かに沈丁花の香りがした。
ここの所の暖かさで、日当たりのよい場所では花が開いたのだろうか?
思わず、犬の様にくんくんしてみたが、それどころではなかったことを思い出してダッシュした。
明るくなっていると、いつもは気付かないような事に気が付いたりして面白い。
梅も満開になっているし・・・。


今日は久しぶりにくろまめにキレました。
管理人はそんなに普段は怒ったりしないんですけどね?
やっぱりココ一番のときには言うこと言わないとアカンし。
世の中には見過ごしてはならないこと、許せないことってありますからね。
それが、どうでもいい様な人間なら放っておけますが、そうじゃないならトコトン関わるしかないし。
見捨てられるのならとっくに見捨てられる筈だもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿