2011年2月25日金曜日

とぅるる~ん

最近、日記を書く気力もない管理人DEATH。
もう、何かね~気の塞ぐ様な事が多過ぎでしょ?

そんな本日・・・配達に出掛けようと思ったら雨がポチポチ。
えぇ~~そんなん聞いてねぇよ~~ぉと心の中で絶叫。
ま、暖かい雨だからいい様なもんだけどさ。
それに、何か時雨れている時みたいに、降ったり止んだりの感じだったから、そんなに大変って訳でもなかったけど。
今日はその後寝たりする時間がないという・・・マジキチな1日。

朝の11時前には某会館に着いていなければならず。
しかも、JRの駅って遠いのね・・・徒歩25分くらい掛かるし。
乗り遅れたら大変だから、必死に歩いたんで駅に着いたら汗かいてた。

行く場所の地図が薄くて見え辛かったのでググってたら、たまたま中学の同級生が住んでいて、早く終わったから行ってみた。
もう、何年会ってなかったん?って感じ。
短時間会ったことはあっても、ゆっくり話したのは卒業以来初めて。
お互いに学生の時と遠くかけ離れていなかったのでよかったけど。
でも、凄くテンション上がったけどね。
多分寝不足も手伝ってたとは思うけど・・・orz

そんなんで快く疲れて帰って参りました。
いい1日でしあわせ~www

0 件のコメント:

コメントを投稿