2011年2月17日木曜日

サクラ咲く?

朝は割といい天気だったのに・・・夕方からはきっちり雨が降り始めました・・・ココ関西の片隅辺り。

天気予報で雨になるって言ってたから、兄者はさすがに毎度傘を買うのもどうかと思って、一応傘持参。
問題児のくろまめは・・・バイト先に置いてある傘、勝手に借りてくるからいいねんw・・・イヤ、ダメだろ?
どうしてここまで違うんだか?
結局、買い物行ったときにレインポンチョと荷物用のビニール渡してきましたけどね。
くろまめが帰宅する頃には、傘さしてチャリに乗るのは危ないくらい降ってたから、感謝して欲しいものだ!

今日はこっそりひっそりある意味賑やかに、ラルクさんの20thラニバのチケットのFC1次の当落発表。
mixiでは既に当たったハズレたと書き込みが・・・orz
何か、怖くて暫く見られなかったDEATH。
ホンマに・・・知っている人にも落選の方が何人もいて、とても当たる気がしなくって。
それでも、やはり見ない訳には行かないから、凄くドキドキしながら見ましたけどね。
無事に日曜に参戦できることになりまして、一気に気が抜けました。
まだ、運には見放されていなかった様で何より。
しかし・・・味の素スタジアムって結構不便じゃね?
関西から行く、管理人には未開の地というか・・・そこってどこよ?見たいな感じ。

夜半になり、雨も風もハンパなくて明日の配達が心配。
大丈夫なのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿