2011年2月18日金曜日

人のフリ見て何とやら

朝、配達の為に5時起きしたら・・・あの激しかった雨が上がっていました。
思わず「ほっ」としましたよ。

あんだけ降ってたら、2時間やそこらで止むとは思えなかったし。
えぇ・・・前日寝たのが午前3時前だったので、これは止まないよねって諦めていたんだけど。
そんだけ心配するなら、早く寝なさいって言われそうだけどね。
自分でもそう思ったんだけど、色々やってしまわないと・・・ってこともあって、寝そびれた。
やれやれ・・・でも、やるべき事が溜まったら、それはそれで寝れなさそうだしorz
さすが、2月は逃げるの言葉通り、1日があっという間に過ぎてしまって、どうなってんの?って思う。
あれもこれも・・・出来るだけ下準備とか、出来ることから片付けるように頑張っているんだけど、それにも限界はあるし。
ホンマ、いくらでも、やることが出てきて減らないのはなぜ?

世の中には自己中な人もいて・・・結構、そう言う人が増えている気がしたり。
それに振り回されてしまうと、こっちがバカみたいだし。
地球は自分中心に回っているとか思っているんじゃないでしょうね?って首を傾げたくなるけど、実際そう思っているんだろうな?
そういう人は、全て自分に都合のいい様に物事を解釈したり進めたりするから、マジで驚くよ。
ホンマ、泣くまで責めよう他人の失敗、寝れば忘れる自分の失敗的に、自分に甘く他人に厳しいとかさ。
そんな事がいつまでも続くと思ったら大間違いなんだけど、鈍感過ぎ。
願わくば・・・自分が他人からそう思われないように。
自分の足元が見えない人間ってイタいものね?

0 件のコメント:

コメントを投稿